三浦春馬くん

突然の訃報に大きなショックを受けてもう一週間経ちました。


キンキーブーツをきっかけに、自分の中ではもうすっかりミュージカル俳優。
春馬くんのローラとっても素敵でした。


オリジナルキャストのビリーポーターさんが歌ダンスはめちゃめちゃすごいけどお世辞にも美男とは言えないので
春馬くんのローラ、イケメン過ぎておかしかったです(笑)


2017年の年末にNYでキンキーブーツを観た一週間後
ソニンと2人で観に来てたっていうの聞いてそのとき勝手にテンション上がったし
流れとか受け身とかじゃなく
キンキーブーツが大好きで、ローラがやりたくて、情熱を持って役に臨んでたから
心の中でめっちゃ応援してました。


NYにちょこちょこ行ってたり、ロンドンに行ってたり
自分が観に行ったミュージカルを春馬くんも観に来てたり、
何より”キンキー大好き!!”っていう気持ちが共感過ぎて
勝手に親近感持って(まったく住む世界の違う、異次元の人間なのに笑)
これからどんどん舞台の世界に進出してくるの楽しみにしてました。


年末に海宝くんとの初共演も決まって
コロナの影響もあるから出来るかわからなかったけど
観に行くのすごく楽しみにしてました。


そしてやっぱり共演していた俳優さんたちのメンタルが心配です…。
ただでさえ現状と先行きの暗い演劇界なのに、こんな悲しくて、ぽっかりした穴…。


亡くなってしまった人のことはもうわからないし
考えてもしょうがないと思っていましたが
やっぱり悲しいですね…。


ご冥福をお祈りします。

×

非ログインユーザーとして返信する