ブログを作りました~♪





初めまして!都内でOLをしております音子(ねこ)と申します。


このたび突然思い立ってブログを開設いたしました!


ほんとに思いつきです。。(笑)


というのも、もともとブログは作ってみたいなーと思っていて
思うだけでなかなか実行できていなかったのですが


このコロナ禍、大好きな観劇と旅行(それとカラオケ笑)が楽しめなくなってしまって
こんな状況の中でも、好きなこと、楽しいことができないかなー?と考えたのがきっかけです。


それと今まで、観劇記録等をFacebookで書くことが多かったのですが
どうしても、観劇や旅行に興味がない知り合いの方にも配慮した文章の書き方になってしまっていたので


もっと思いっきり!好きな文章を書けるスペース?みたいなものが欲しいなと思ってこのブログを作りました(^^)!


今こうやって書いていても、すごく楽しい!


実際、観劇記録とか旅行記とかを書けるのはまだまだ先のことかもしれないですが


早くそういうものが書ける日が来ることを願って、しばらくの間は趣味に関連する日常のことをゆるゆる書いていこうと思います☆



ほんとに気ままに書いていくので、誤字脱字等出てくるかもしれませんが
どうかお許しください(´∀`人)♡←心優しい方はご指摘等していただけると嬉しいです!笑笑



それでは、このブログをどうぞ末永く宜しくお願い致しますm(__)m*゜

×

非ログインユーザーとして返信する