~~自己紹介~~




楽しいからこのまま書く(笑)


早速ですが、わたくし音子(ねこ)の自己紹介をさせていただこうと思います('ω')ノ☆




年齢はなるべく伏せたいアラサー(笑)
都内のメーカーに勤めています。


大学卒業後、新卒からずっと勤めていて
一般事務職の為、お給料はかなり安いですが
有休を取りやすい環境というのと、年に3回(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始)必ず長期休暇がもらえるので(長くても10日?とかだけど)、うまいこと利用して観劇や旅行を楽しんでいます(^^)


自分がミュージカルと旅行好きなことは言わずもがな皆さん承知しているので
「また行くのね~(´∀`*)」みたいな感じで受け入れてくれて、その面では有難い環境です。



旅行大好き~★とは言っても金銭的な面で頻繁には行けないので


結果的に2年に一回とかになってしまってるけど


社会人になってから、ニューヨークとカナダとイギリスに行きました(あと寄り道でタイ笑)!



うまいこともっと旅行できないかな~?と考えて
ANAと東京メトロが連携していて日常生活でマイルを貯められるクレジットカード、ソラチカカードを手に入れ
コツコツマイルを貯めています。


塵も積もればきっと山となる!はず(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する